反韓反中の歪んだ動画は一掃して清浄化すべき

告知欄

■反韓反中の歪んだ動画は一掃して清浄化すべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは16KBです。

1 名前: まともな日本人は親中親韓 :2007/12/16(日) 18:36:35 ID:1LmdTgS1

日本のネット社会の歪みの象徴とも言える反韓反中の歪んだ誹謗中傷動画や
、両国や在日の方々に難癖をつけているだけの極めて悪質で病的な動画がニコニコでも散見されます。同じ日本人としてこういった病的な悪意に満ちた
動画は見るに耐えませんし、なによりこういった動画の数々は日本人の卑しさを象徴しているようで恥ずかしくなります。管理者の方々には是非、それら悪質で歪んだ反韓反中動画の一掃をお願いします
追記:私は実社会で学校であれ会社であれ2ちゃんねるやニコニコ動画に巣くってるような反韓反中の輩とは一人も会ったことがありません。
彼らはいったいどこに生息しているのか常々不思議に思ってました。やはり多くはヒキコモリ等なのでしょうか

32 名前: no name :2017/06/25(日) 06:22:18 ID:M0Rth2rP

嫌韓デモとか、愚かな行為に走るのは、他にやる事がない、つまり無能だから。

一般人は仕事に学業に、忙しい毎日を送っている。

ネトウヨは役立たずで仕事もなくヒマだから、

嫌韓デモに参加するか、無意味なヘイトコメントをネットで書くか、

それくらいしかやる事がない。

もちろん、彼氏彼女も、友達すらいないから。

反韓反中の連中は、日本の役に立たない粗大ごみ。

どこかの国が引き取ってくれないかねえ。何かの実験用でもいいから。

33 名前: no name :2017/06/25(日) 08:11:43 ID:cLMa3BfY

>一般人は仕事に学業に、忙しい毎日を送っている。
>嫌韓デモに参加するか、無意味なヘイトコメントをネットで書くか、
>それくらいしかやる事がない。

朝っぱらからこの書き込みはツッコミ待ちかな?

34 名前: no name :2017/06/25(日) 22:42:55 ID:Monka2rN

>>33
確かに平日もほぼ毎日、掲示板にヘイトを大量に書き込んでるパヨクが言うセリフとしてはブーメランとしか言いようがない
どこぞの市民団体構成員か、政治団体から資金を受けてるのかもね
この手のやり方は異常性が際立つから「普通の一般人からしたら」気持ち悪くて逆効果なんだけどね。一般人じゃないからわからんのだろう

35 名前: no name :2017/06/26(月) 05:43:47 ID:5HSYP5yN

ワイ「で、でもワイ、、、なんの能力もないゾ、、、」

ルフィ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

ルフィ「俺は面白い奴が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ソロ「ワイくんどしたの元気ないないなーーいwwwww」

ナミ「食べやすくしちゃいまんっすねぇぇwwwww」焼鳥バララララララララララララララララ

雑魚店員「こちらお通しの豆でございwwwww」トトトトトトトトトトン

ウソップ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

カンジ「フライドポテトとシーザーサラダと刺身盛り合わせ百人前!!」

チョッピー「セイセイセイ皆の衆飲んどるカアアアアアwwwwwwww」

ロビん「あたし酔うとちょいスケベ入っちゃうんだよなぁ……w」乳首チラー

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

後輩「コーラで。」

隣の卓の学生「ギャャアァアアアアアアwwwwwマジ浮けるゥゥゥwwww」

壁紙「今日も元気に営業中笑顔がどうたらこうたら」

トイレからはみ出す小便「アハハ!!」

たぬきの置物「」

ワイと麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに二次会へ!!

36 名前: no name :2017/06/26(月) 17:22:30 ID:P7ZxFoNF

とある掲示板での日本人のふりした反日在日韓国人のアホ発言紹介

「韓国人ネトウヨは批判しないニダ♪」
「何で国籍が分かるニダ?」
「分かるはず無いニダ!」

ぷぷっ。

37 名前: no name :2017/06/27(火) 08:38:54 ID:bz7PKRE9

>>32
散々罵詈雑言吐いた後はトドメに

>何かの実験用でもいいから。

君って平和主義を掲げてる割に昔は実際にあったそういう忌むべき人体実験とかには
人権保護の観点から猛烈に批判、反対する人かなと思ってたけど
別に凶悪犯罪でも起こした訳でもなく ただ価値観の違うってだけの人にそういう事を奨励するとか君本気で頭おかしいだろ?
ネトウヨよりよっぽど酷いこと言ってるって自分で言っててマジで気が付かないのかね…

38 名前: no name :2018/08/18(土) 00:30:57 ID:woWsC2+c

_
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

39 名前: no name :2018/08/18(土) 22:12:53 ID:R0wzo1SJ

↑↑
反韓反中の害虫とは
つまりここで>>1を中傷したり
糞AA貼り付けてるような日猿ということだろ

40 名前: no name :2018/08/25(土) 19:05:35 ID:P5L2vfU1

>>39

ヽ、,jトttツf( ノ        l 
      \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ   !
   =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"^ -=ll
    ``ミミ,   i'⌒!   ミミ=- :__ l
   = -三t   f゙'ー'l   ,三``''ヾ::::ノ__,,,,,,,,,......:_....,,,,__
     ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ'' /::::::::j´_,,...、_        : : : : :
     / ^'''7  ├''ヾ! (:::::::f⌒'i'、,,__`゙゙''ー- -'  -一''": :
    /    l   ト、 \丿::::l! (ヽ! 、_,.ヾ○フ二'^  `''ニ"´ :
     〃ミ ,r''f!  l! ヽ. (:::::::ヽ.`゙i!             : : : :
   ノ ,   ,イ,: l! , ,j! ., ト、 (:::::::::i ! :::::::::::::::: ソ      γ ::: :::: ::::
    / ィ,/ :'     ':. l ヽ. 、\:::l l :: :: ::○::│     │  ○::::::
   / :: ,ll         ゙': ゙i,ヽ、 ゙'ー! :::::::::  人___人  : : : :
  /  /ll         '゙ ! \   l,           : : : : :
    /' ヽ.          リ   \  t,    ~゙´ ̄ `゙゙゙` : :
   /  ヽ        /     ヽ ,ゝ.          . : : : : :
   /  r'゙i!     .,_, /        ヽ、       . : : : : : :
  /.     l!       イ         i!`'ー- :.,,   . : : : ,:r''"
  /   ,:ィ!        ト、     >くフ    `;゙'''''';"~´
  ,r''"´~ヾ=―――=''′`ヽ;'''"´  ` ̄`゙゙`ヽ、  ,r一''"´

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50