映ってる本人の意思に反してうpされてる動画

告知欄

■映ってる本人の意思に反してうpされてる動画

現在表示しているスレッドのdatの大きさは15KBです。

30 名前: no name :2007/12/12(水) 18:59:17 ID:ueGBqk44

まあ情報系の学校行ってる俺から見れば、うpしてる奴は危機感ないなあと思うけどな。その手の事件ならニコ以前に頻出してたし
ブログで写真公開してたら、わざわざ外国からストーカーがやってきたって事件もあるし

名前忘れたけど、最近写真をデータベース化してネット上で公開するサービスをyahooだかどこだか知らんがやってたよな
みんな結構使ってるけど、2chとかに転載されて(;´Д`)ハァハァしてたりするんだよな。俺もだがw

ネットにうpする以上、世界中の人間から見られると認識しておかないと、自業自得と言われても仕方ない

で、話は変わるんだが、以前vipで妹のスク水着て自転車で町内回った椰子が写真付きで実況していた(顔は自分のビキニパンツで隠してた)
お前らもうpするなら、これ位の覚悟と度胸をだな・・・ってどう見ても変態です本当にあr

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50