プレミアム専用って・・・

告知欄

■プレミアム専用って・・・

現在表示しているスレッドのdatの大きさは13KBです。

19 名前: 無料会員 :2007/10/27(土) 22:17:36 ID:H7j6/cAS

スレ立てたものです。
>>8
>「俺にも動画見せろよ〜、ま、違法サイトニコニコ動画に払う金なん
>てないけどね(笑)」
>って言ってるようにしか見えない

名前が無料会員のうえ、文章力ないから誤解を与えてしまいましたね。
失礼しました。
また誤解を与えてしまう可能性があると前置きした上で、書きます。

ニコニコのシステム自体は素敵だなと思います。動画にコメントを
入れることで、一人暮らしの私でも誰かと一緒に動画を見ている気が
したり、こんな意見もあるんだなと正直、コメントのない動画がもの
足らなくなりました。
>1で私がShowTimeを引き合いに出したせいで、著作権侵害のアニメ等を中心に見ているのだと思われたのかもしれません。
自分は演奏してみましたとか、家庭で撮影された動物系を良く見ます。

問題はいろいろありますが、ここでは著作者の許可を得て対価を
払い、有料配信しているサイトと同じようなことをニコニコが
サービスとして始めた事を議論したいなと思いスレたてました。

>4さんが書かれた「あくまで場を提供しているだけ」との運営側の
主張に矛盾を感じたからです。

長文失礼しました。

著作者にとっては場合によって、宣伝になるが、動画有料配信サイト
からすれば営業妨害!この一言に尽きるでしょう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50