日本人のタグのこと

告知欄

■日本人のタグのこと

現在表示しているスレッドのdatの大きさは16KBです。

20 名前: slps :2007/10/16(火) 18:50:40 ID:/E2ITu8q

皆さんいろいろ意見があることですが、
実に私は本物の日系アメリカ人です。
日本語おかしいのには一部分翻訳ソフトを私が使用していたからです。
私は日本が好きです。私は心の中でもアメリカ1番日本2番です。
私が言いたいことは低脳ごめんなさい誤りがあります
英語が遅れているということは世界観が遅れているという意味です。
英語を理解できると言うことはほとんどの国で英語は使われているので広く
世界の情勢を歪められた情報ではなく自分の目で見て耳で聞いて真実を理解する
ことができるということです。
つまりそれができてないのに変なことを書くのはどうかということです。

21 名前: slps :2007/10/16(火) 18:54:01 ID:/E2ITu8q

私が私の彼女に聞いたひどい言葉と言うのはいやらしい言葉ももちろんですが
それよりひどいのがテロや戦争のことを正当に反論するならまだしも
小学生、中学生が書くようなレベルの卑猥な言葉で軽々しくののしっていたりするよう
な事です。
あなたたちは小学生レベルですか?小学生、中学生がそのようなことを言っていたら
更に問題です。
確かに他の国のサイトでも汚い言葉いやらしい言葉使う何人かいます。
けれど他国で公共に晒される制限の無いサイトでその国の背景にある戦争の
悪口一つ言葉も無いです。
ドイツ、フランス、スペイン、アルゼンチン、イングランド、いたりあ
などその他諸外国もみんなわかっているからです。
戦争のこと書くことは大変いけないことです。どの世界でもそれは
1番重要視されアメリカでも他の国などでもすぐに逮捕者が出るでしょう。
私はこれを見たとき日本の政府何してるの?はじめに思いました。
これをすぐ取り締まらない悪くないいいことなんだと見てしまう
子供たちが勘違いすることは大変悲しい現実だと言うことです。
子供たちは戦争悪くないんだと勘違いしてしまうでしょう。

22 名前: slps :2007/10/16(火) 18:54:56 ID:/E2ITu8q

他のいろいろな制限のかけられて無いサイトでもでています。
見なければいいという人もいましたが普通に動画見に来て関係の無い
変な言葉でてるかどうかわかりませんね、タグを消してもタイトルなどでいやなのに
見えてしまいます。
1番ひどいのではナチスのこと美化したな言葉も書いてありました。どの世界
の人でもこのことは当たり前のように知っていますフランス人など見
たらどう思うかわかりますか?制限もかかっていません。見るなと言う人がいます
がドイツ人、フランス人見れないような制限かけられますか?いやでも目に入ります。
タイトルにひどいものもあるのですがこのサイトはタグがリアルタイムにでることは他
には無い得意なことですね。
そこで変な言葉を入れれば取り返しはききません。
タイトルにしても動画の説明にしても運営側きづけばすぐ消せるはずです。がいやらしい
動画を消すのが最優先でそのようなタイトルはなかなか消えません。なぜですか?
もちろんすべての国がすべての戦争の背後にあった忌まわしい歴史を知るわけではありません。
だからあえてそのことについてはどの国の人も露骨には書かないのです。ましては卑猥な言葉も
交え軽々しく書くなんて事は持っても他です。
日本は特に戦争の悲惨さお強くアピールしている国です。
なのに反省がまったく無いのはなぜ、日本に世界史習う所無いはずありません。
そのような背景があるだからアメリカ外交大変うまいのに日本下手ですね。
中国、日本、韓国、北朝鮮などを主にアジア諸国がうまくいかないのは
どの国も正しい世界情勢を学べてないからだと言うこともあるかと思います。
韓国、中国、日本などのサイトは各々どれをとってもひどい感想を受け取れます。
その中でもここは特にひどかったのはニコニコ動画なのです。
このサイトのオーナーの記事読みましたが著作権のことで一社位は文句を言ってくるだろうなんて
事が書いてありますがそれよりも更にもっと大きな色々な問題を抱えていることを判っていません。
各国の大使館がこれを見たら痛烈に批判することでしょう。
人権的、人種的問題も大きくかかわってきます。日本政府の早急な対応を望みます。
またなるべく文字の更正はしましたが少々おかしな文法だと思いますが理解していただけたでしょうか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50