動画をupせず、ただ見るだけで無駄コメしかしない奴

告知欄

■動画をupせず、ただ見るだけで無駄コメしかしない奴

現在表示しているスレッドのdatの大きさは37KBです。

25 名前: no name :2007/09/28(金) 09:09:05 ID:wEo7Hwz+

ニコニコ動画でコメを書き込むだけなら、1つの動画につき1時間あれば完成します。(タイミングが難しい動画の場合だと、もっとかかりますが..)

動画自体に埋め込もうと試みるとします。
you tubeからもってきた動画の場合、編集ツールですんなり読みこんでくれなかったり、
使用する文章を作成するのに「音だけ聞いてつける」みたいで、結構タイミングが難しかったりするので、これは懸念要素です..
you tubeでは外人さんがよく、英語の字幕をつけてるのを見かけますが・・
早口のところは読み取れなかったり、色々不便な点が目についてしまいました。
それでも何度も何度も、挑戦しようとしました。
1日中、PCの前で必要なファイルのDL、削除、DL、削除・・・・
現在は結局、挫折状態なんですが、もし必要な環境が整って作成できたとしても、私が求めているモノとは違います..
プロ級のMAD職人ならば、容易に作成する知識が豊富でしょうが・・・・

私のようなヘタレでも簡単にコメをつけられる、ニコニコ動画..。
ニコニコ動画の様に、簡単に、一文ごとに色や大きさを変えて書き込めて、書き込むタイミングも位置も自由自在で・・ そんな良ツールを知りません・・
ニコニコのコメントの書き込み形式は、快適で、本当に素晴らしい。

ttp://head.egoism.jp/jimaku/index.htm
これが、以前ニコニコ住人から薦められた方法です・・

ニコニコ動画のコメントを含めて、保存して、upできればいいんですが・・
もちろん・・その方法も試みようとしました だけど結果はorz

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50