腐女子うぜぇんだけど

告知欄

■腐女子うぜぇんだけど

現在表示しているスレッドのdatの大きさは317KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

708 名前: no name :2007/12/12(水) 13:31:19 ID:ueGBqk44

つまりどっちも氏ねで終了

710 名前: no name :2007/12/12(水) 14:18:44 ID:ELyyPtkR

それだ。その過激な発言が紙一重で荒らしコメになるんだ。
このスレにおける>>708の結論は正しいと考える。故に俺が言っているのは別の場合だ。
例えば、動画内でKYな品のないコメントがあったとする。
そして、それに対しての批判として「ウザイ」「消えろ」などのコメントが後から書かれたとする。
動画を見た大多数の人は批判コメと同じ気持ちになり批判コメに賛成するだろう。
だが、このKYコメを書いたやつ、そして批判コメを見て
予想していなかった暴言に気分を害したやつは、形として批判コメに反対になるわけだ。
反対派の後者はまだいい。ここのような場で「俺からすればどっちもウザイ」と言えば済む。
しかし前者はマナーを心得てないやつほど批判コメに反発し、また新たな暴言コメを動画内に書き込む。
そしてそのコメに反論してまた別の批判コメが書き込まれ、
繰り返していくうちにどんどん動画が荒れていく・・・
これは極論だが、こうやって不快になる人が増える可能性はあると思う。
たしかに短いコメの中で自分の敵意を伝えるには乱暴な言葉は手っ取り早いが、
もうすこし大人な態度で接すれば、反発も少なくならないだろうか。

ボケてるかな。長い文章ですまない

729 名前: no name :2007/12/14(金) 14:00:10 ID:lbSO/2f7

・動画の趣旨と全く違う、空気読めない捏造BLコメする奴
・それに過剰反応して、動画本編と関係ない腐叩きコメを入れる奴
・「BL好きだからって叩かれるアタシかわいそう」と一方的な被害者ぶるバカ
・「腐女子のせいでトラウマを負った俺かわいそう」と悲劇のヒーローぶるバカ
・何でもいいから叩く相手が欲しくて、とりあえず腐女子に目をつけただけの愉快犯

どれも全部うざいですがな。
腐叩きが加熱するのって、上記のような人たちが全員、相手の悪いところだけを見て
「自分は正しい」と思い込んで他の立場の人間の気持ちを考えないからじゃないのかい。

ていうか、
「腐コメうざい」→「下ネタコメや百合コメだってウザい」→
「今は○×とか△○とかの腐コメの話してんだよ」→
「それ腐コメじゃねーよw無知乙w腐女子のせいにすんな」→
「そーゆーコメを付ける奴を腐女子って呼ぶんだよ」→
「じゃあ腐女子ってBL好きオタ女全般のことじゃないんだね?よかったー私関係ないサヨナラ」→
「(やべっ逃げられる)BL好きオタ女=腐女子=死ね」→
「腐叩きって暴言や中傷ばっか。ただの荒らしだねこれじゃ」

こんな感じのやりとりをもう何万回ループしてんだ?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50