なんでニコニコ運営って馬鹿なの?

告知欄

■なんでニコニコ運営って馬鹿なの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは107KBです。

303 名前: no name :2007/08/26(日) 22:21:43 ID:lHjfNc6S

>>296
馬鹿だ幼稚だとしか言えないようなやつよりは理由を挙げてるぶんだけマシなんじゃないか?

>名称の由来、意味
俺の書き方が悪かった
ニコニコ動画という名前に意味が無いわけじゃなくて、
名前なんて他のものと見分けるために使うんだから拘る必要は無いんじゃないかと言いたかった
ただ初めて見た時は名前で中身を判断することもあるが、そういう点も企業の戦略。良いイメージを与えるのは何も悪いことじゃない

>企業の設け方
他人を利用するだとか表現が悪かったから誤解してるのかもしれないが、別に汚いことをしてもいいなんて思ってない
あくまでの法に沿ったやり方を取るべき
そういったことから企業の設け方と詐欺のそれとを同等のものとして扱う事自体がおかしい
他にも、企業には労働者を養う義務があるというのも割と大事なところなんじゃないかな

俺の理論がデタラメかどうかは周りが決めることなんだからお前がそう思うのならそうかもしれないな
ただ、何処がどういう風にデタラメなのかを教えてほしい
最後の一文はそういう症状のやつは自覚が無いのが一般的だから自分じゃ何とも言えないな

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50