むかつくコメント

告知欄

■むかつくコメント

現在表示しているスレッドのdatの大きさは177KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

863 名前: 便利な不快なコメント一覧 :2008/06/19(木) 13:35:27 ID:hpLCEICi

レッテル張り系:「ゆとり乙」「ニート乙」「キモヲタ乙」「腐女子乙」「低脳乙」「自演乙」等
自慢・罵倒系:「下手くそ」「つまんね」「どこが面白いの?」「俺のほうがうまい」「これぐらいは普通」
↑に対する反応:「つまらないなら見るな」「黙れ○○↑」「じゃあお前がやってみろよ」「できないくせに言うな」等
コメ喧嘩・会話系:↑や↓を使ったコメ同士の喧嘩、挙手厨、「今みてる奴いる?」等のチャット的コメント
腐女子系:「孕んだ」「妊娠しました」「出産しました」⇔ヲタ系:「射精した」「勃起した」「抜いた」⇔共通:「俺の嫁」
厨房系:「ちんこ」「まんこ」「SEX」「バーカ」「vcjkrjtq9ぱ;tdぁえw」
ワガママ系:説明文を読まずに「何これ?」「何がしたいんだ」動画に対して「重い」「見れない」「画質悪すぎ」
ネタバレ系:「オチは○○」「犯人は○○」「ここから先は神展開」「○:○○からが本番」「これが実は伏線」等
ニコ語系:ニコニコの流行語を動画に関係なく連発、「○○自重」「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」
      「○○的な意味で」「L5」「○○☆○○☆○○」「フタエノキワミ アーーッ!!」「孔明」等
ワンパターン系:男同士のシーンで「アッー」、少しデレただけで「ツンデレwww」、殺害シーンで「何 故 ○ ○ た し」等
統合失調症系:「うぜえww」「ムカつくww」「死ねww」「消えろww」「泣いたww」「ねーよwwww」
無駄コメ系:「あああああ」、「wwwww」などといった同一文字の羅列の多用や荒らしコメ、
「1get」、「○○からきますた」、無用なshita・big・色付きの多用等「通報しました」「無料会員涙目wwwww」

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50