■ ■不具合簡易報告スレ【Part22】

告知欄

■■ ■不具合簡易報告スレ【Part22】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは288KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

905 名前: no name :2014/05/02(金) 12:31:59 ID:FsEcrSfx

>>904
・まず1つ目。Flash10は、外部から任意のコードを実行される危険性があります。
それでも未だ使う人が多いのはFlash Playerが最新版が不具合多いからです
危険を承知で自己責任で使っているのでしょう
私は最新の13.0.0.182ですがね
危険でも薦めるのは安全に使えてる人がいるからです
その危険も少し考えれば分かる事ですし、自己責任なのも分かるでしょう
だからあえて書きませんでした

>ページを読み込むだけでフリーズするようになりました!
>はい、明らかにあなたのPCに問題があります。
GINZA強制執行前は通常通り動いてた&他の動画サイトでは問題ない
プレイヤー側の問題と何故言えないのでしょう?むしろ何故明らかなのでしょう?
ちなみに>>849の報告以降Windows Update以外はアドオンもプログラムも入れてません
IEとの相性の問題としてもどちらの不具合かは分かりません
ちなみにIEは最新の11です

>しかも、あなたのPC環境がわからないので、誰も助けられません。
>>849ですと名乗り そこにテンプレ使って報告済みです 
よく見ましょう 
アドオン等云云に関してそこまで重要ならテンプレに入れてはいかがでしょうか?
5/02現時点WindowUpdateの全てのUpdate項目を羅列したら大変な量になりますがOSの種類だけでなくバージョンとその詳細まで必要となりますか?

>プロバイダーによっては、転送量を制限してるところがあります。
勉強になりました ありがとうございます

>一番いいのは、公式サポートに環境を提出することですが、なんでそれをしないんですかね。
私はしてないなんて一言も書いてないです
というかしてたらここに来ないでしょう・・・
ちなみに書くまでも無いので最初の報告には入れませんでしたが
運営の回答はヘルプと一緒で、やった事、の中に入れてあります

なんていうかID:tyZx47OLみたいなテンプレ大好きさんは
PCにはお詳しいようですが、人の話は聞かないんですね
テンプレで報告しても碌に読まず粗だけ探され解決しない

なんの為のテンプレなんでしょう?一度書けばそこから判断して
いちいち聞かなくていいからでしょう?そんな人にテンプレ厳守言われても説得力ないですね・・・
後一言多いです。いちいち煽りや皮肉いれなくていいですよ

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50