動画の読み込みに失敗しました。part10

告知欄

■動画の読み込みに失敗しました。part10

現在表示しているスレッドのdatの大きさは173KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

801 名前: no name :2011/06/20(月) 01:44:47 ID:g13khaBA

>>799-800
事実がこのレスの通りだとすれば、
あなたのおっしゃるように、ニコニコ動画さんはサーバが糞の可能性があると思います。

しかし、どうもこのレスの内容は解せないところがあります。
ニコニコのサーバが糞で、あなたのPCに対して何らかの遅延が起きていると仮定しますと、
ここに書かれているように、あなたが自分のPCスペックをいっさい話さず、さらに回線やプロバイダも報告しないというのは、ちょっと考えにくい行動です。
しかも長い期間に渡ってあなたがそれを無視して、それなりに視聴をされているというのも想像しにくいところです。
そして、「ニコニコ動画のサーバが糞」というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。

まさかとは思いますが、この「ニコニコ動画のサーバが糞」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
あるいは、「ニコニコ動画のサーバ」は実在して、しかしここに書かれているような異常な動作は全く取っておらず、
すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50