■動画の読み込みに失敗しました。part5

告知欄

■■動画の読み込みに失敗しました。part5

現在表示しているスレッドのdatの大きさは128KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

773 名前: no name :2011/02/05(土) 12:22:41 ID:qNNOCXAE

てめぇらずっと待ってたんだろ!?デカい広告をのせなくてもすむ、プレミアム会員の敵
   にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高なハッピーエンドってやつを。
   今まで待ち焦がれてたんだろ?そんな運営を・・・何のためにここまで歯を食いしばってきた
   んだ!?てめぇのその手で100万の会員を助けて見せるって誓ったんじゃねえのか
   よ?お前らだって良運営の方がいいだろ!?脇役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸け
   て100万のプレミアム会員を守りてぇんじゃないのかよ!?だったら、それは全然終わってねぇ、
   始まってすらいねぇ・・・ちょ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ っとくらい長いプロローグで絶望してんじ
  ゃねぇよ!手を伸ばせば届|   うるさい黙れ   |くんだ!いい加減に始めようぜ、糞運営!!  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50