★頭の中が不具合な書き込みを見たらageるスレ

告知欄

■★頭の中が不具合な書き込みを見たらageるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは457KBです。

436 名前: no name :2018/02/05(月) 13:38:24 ID:N2mx+c0d

688 名前: no name :2018/02/04(日) 17:09:51 ID:JhefQD0d
「産経がやらかした誤報一つをそこまで責め立てるのなら、沖縄地方紙や朝日新聞のやらかしまくった罪は相当重い」

事実は全く逆ですね。産経は毎日のように右傾化偏向した立場に基づく社説を載せ続け、
時には今回の沖縄の事故のように、その事実自体があやふやな物まで平気で記事にしている。
ひとつ間違えれば、捏造記事だと疑われても反論できない、それが今の産経の記事。

逆に朝日の場合は、たった一つの偽証を掲載してしまっただけ。
それが、右派によって、まるで朝日新聞が悪意で日本を陥れる捏造記事を書いたかのような
誤った印象付けをされてしまった。
真実が、右派の手にかかると全く逆の見解を生むことになる。これってネット社会ならではの恐ろしい事。
ネットによって真実が捻じ曲げられる。今の時代は、そんな危険な時代であることを、私たちは忘れてはいけない。

実際、上にあるネトウヨの書き込みでも、米軍の問題行動は完全スルーして、
信憑性の無い反対派の暴力だとか、有りもしない他県や在日外国人など、証拠の無い事を書き連ねて
追及をかわそうと必死に印象操作をしている。
最後の方なんか、然るべき所に通報すれば、名誉棄損で逮捕される。
そして毎日、玄関に警察が来ないか、戦々恐々と暮らすことになる。

右寄り偏向の言う事に注意しろ、だまされるな。これは私がネットから学んだ教訓。
その教訓を忘れなければ、ネットで右派に洗脳されることも無い。
私と同様の中立で善良な皆さんも十分注意してくださいね。

ネトウヨには心を許すな。

↑頭の中が不具合な荒らしを名誉棄損と利用規約違反で全て削除してください。絶対に許せないので、全部消去してください。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50