★頭の中が不具合な書き込みを見たらageるスレ

告知欄

■★頭の中が不具合な書き込みを見たらageるスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは457KBです。

356 名前: no name :2017/12/23(土) 14:07:35 ID:gr5YBKN0

614 名前: no name :2017/12/23(土) 13:58:02 ID:JhlAlJ3x
結局、沖縄県での米軍機による重大な事故は、何の原因究明もされないまま、
安易に飛行継続が決定された。日本政府の米国に対する無力ぶりが改めて浮き彫りに。
そういえばオスプレイの事故が他国で発生した時も今回と同様だった。
「国民の生命財産を守る」という言葉は所詮、絵にかいた餅に過ぎなかった。

国でも人でも極右化すると腐る。正しいことが出来なくなる。
韓国人に対し安易に差別的な誹謗中傷をするネトウヨなどその典型。
腐ったミカンが箱にあると他のミカンまで腐るので箱から出して捨てる。
この論理は昔なら到底受け入れられないものだったが、
右傾化した現在ではそれもやむなし。いやそうしなければ、私たち善良な日本人が多大な不利益を被ることになる。

運営さんお願いです。精神の腐った差別主義者のあまりにも酷い荒らしネトウヨを
私たち善良で正しい日本人の周辺から取り出し投げ捨てて、
私たち善良で正しく健全なニコニコ動画利用者に影響が及ばないようにしてください。

↑毎日のように要望、議論、質問&交流掲示板で、
あまりにも酷い荒らしをしてくる、
頭の中が不具合な腐ったミカン荒らしを全て削除してください。
ニコニコユーザー全員の願いです。
早急に邪悪な荒らしユーザーの腐った荒らしを全て消去してください。
運営の皆様お願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50