エコノミー拡大!?

告知欄

■エコノミー拡大!?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは17KBです。

1 名前: no name :2010/08/11(水) 15:43:19 ID:fySw1rYq

いつもニコニコ動画をご利用いただき、ありがとうございます。

回線混雑時、一般会員の方を対象に行っている
エコノミーモード(低画質モード)への切り替えを、本日15時頃に行いました。また、
明日より夏休み期間中、昼12時頃にエコノミーモード切り替えを行います。

従来、平日については18時頃より切り替えを行っていましたが、本格的に夏休みが
始まったこともあり、昼間の時間帯で既に負荷が高くなっていました。
そのため、夏休み期間中は上記措置をとらせていただきます。

今後も設備増強やチューニングを継続して行いつつ、極力ストレスの無い
再生環境づくりに努めてまいりますので、何卒ご理解下さい。

夏休み期間っていつまで?
普通の平日にまでエコノミー進出しあがったか。
隙を見てエコノミーを避けようとするとそれを埋めるように拡大・・・運営はそんなにエコノミーモードが好きなのか。
だから、いい加減エコノミーモードとか汚いことしてプレミアムに入らせようとするのやめろ。
一般に嫌がらせでもしたいのか?
鯖を設置する場所が足りない・・・また言い訳か。
YouTubeもzoomeもなんとか動画もエコノミーモードが無いというのにエコノミーを減らすどころか逆に拡大するのか・・・馬鹿なことしか出来ない運営には腹が立つわ。

2 名前: no name :2010/8/10(水) 15:40:00 ID:XXXXXXX
じゃあプレミアムに入れよ。

ふざけるな!
あんな魅力を感じない機能や特典に誰が金払う。
プレミアムならプレミアムらしい有料サービスにしかできない特典をつけろ。
結局無料サービスでも可能な特典ばかり・・・
一般を下げるせいかプレミアムの相対的価値が上がっているだけ。

73 名前: 削除済 :削除済

削除済

75 名前: 削除済 :削除済

削除済

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50