僕らのサーガの不具合スレ

告知欄

■僕らのサーガの不具合スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは203KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

800 名前: no name :2010/05/09(日) 06:36:47 ID:7ZIzZmzy

しかし、製作サイドへのアドバイスとして、
ユーザーにテストプレイして貰った結果の生かし方として
勘違いの多い箇所をなんとかするというのもアリと思う。

食糧生産量から定時消費分が天引きされる事を 序盤は少ししつこくゲーム画面中で表示するとか、
兵種開発は 終了時刻で表示されてカウントダウンしない辺り 他と違うからアセる人も居るので、カウントダウン表示に揃えるとか。

>Q.散策や進軍の到着時間いきなり100時間以上増えたんだけど
>A.マップの端に位置する場所は逆サイドへと繋がってループしている(最南端から南→最北端へ)
> しかしこの境目は通れず、中央を抜けていく形になってしまうせいで、世界1周して隣の家に行くような形になる

マジかぁww
とりあえず、移動時間の表示見てから進軍決定すれば平気なんだろうけど
境目通れないならマップ画面でも反対側には繋がらない様にした方が良いだろなぁ。
特に、始めて間もない人がマップ隅に村が配置されると 勘違いするだろう。
っというか、今更だけど現状並みに マップ隅にまで村が配置されてると、要らん格差が生じそう。

新規のバグ報告でも無いのでsage進行させておこう。
うまく正式スタートできる様に願っておくよ。 かなり無理ある様に感じるけど。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50