僕らのサーガの不具合スレ

告知欄

■僕らのサーガの不具合スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは203KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

609 名前: no name :2010/05/02(日) 04:15:58 ID:iJWtORk/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

オープンβのデータはそのまま正式サービスに引き継がれるので消失した兵士の復旧も行うべきだと思います。
せめて最低限の保証等がなされない限り正式サービスが始まっても絶対に課金しません。

ヒーローが極めて重要なこのゲームでこんな状態がいつまでも続くのはβテストであることを考慮しても耐えられません。限界です。もうこれ以上は待てません。
不具合が少しでも多く解消されるならメンテの時間が多少伸びても私は問題ないと思います。そのためのテストですしね・・・
期限付き有料アイテムの販売が始まれば長期メンテがしづらいですから今の内にしっかり改善されればありがたい

兵士の保証はとりあえず後回しでもいいのでヒーローの復活を早急にお願いします、できれば明日のメンテでの対処を切に望みます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50