■不具合簡易報告スレ【Part9】

告知欄

■■不具合簡易報告スレ【Part9】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは186KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

613 名前: no name :2009/10/05(月) 01:46:13 ID:w0rhiIYa

>>612

> C77申し込んだよ!
> カラーで塗ったので色つきに興味のある方は是非pixivで見ていってやってください。
>
> あと新刊ですが、ホワイトキャンバス様、メロンブックス様、とらのあな様で委託がはじまりました。
> 「チルノで抜いちゃったwwww俺ロリコンwwww」くらいのロリコン気取りをドン引きさせるくらい
> の出来だとは思いますので是非お手にとってあげてください。
>
> ちなみに先日書いた面白いエピソードとやらはペーパーに書こうと思っていたのですが
> どう書こうか迷った挙げ句書くのを忘れてしまったのでここで書いてしまうと、
> 仕事中に印刷所から電話が掛かってきて
>
> 「おめぇの本…刷ってやるけど捕まっても知らねぇぞ!?」
>
> とガチで言われたのです(脚色あり)
> ここの所を自らの信条とか根拠やらを書こうと思っていましたがまとまらなくて放置してたら
> 忘れていたという…
> 傍らには面白いですが、本人はあんまり愉快じゃないけどな!
> IHOU呼ばわりされるのは好きですがね。

・・・。

さすがの俺でもこれは引くわ・・・。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50