新プレーヤーの不具合報告 Part2

告知欄

■新プレーヤーの不具合報告 Part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは266KBです。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなります。

678 名前: 673 :2009/07/24(金) 01:20:58 ID:OTUMB7KA

詳しく調べるの面倒なので思い切っていろいろ更新してみました。
SP3・IE8(設定リセット・セキュリティレベル規定値)・MediaPlayer11適用
セキュリティ系ソフト全削除(XP純正ファイヤーウォールを除く・各残骸レジストリ値未確認)
JAVAランタイム削除・基本ドライバアップデート(GPU/モデム/LAN/インタフェース類)
Apache・MySQL・SoftEther・RealVNCサービス停止

う〜ん…全く変化が無くてどうしたものかと。
アップデートしたからディスク容量減るしIE8は微妙だし、
何かと脱力したところで、俺のPCが悪いんだと納得かも?
クリーンインストールして検証したいけど…流石に引くし。
あとはプロキシ使用とかルータとハブ差し替えとか接続で工夫するとかはまだしてないです。

原因が凄い気になる症状w
"動画プレーヤーが表示されない方"がFlash表示されてる以上、
何らかの起動条件に引っかかってそのファイルに飛んでるんだから、
チェック要項が分かれば対応しようもあるんだけど、
キャッシュ消去とキュリティ設定だけでは説明が付かない様な…。

…この症状って一応レアケースなんですよね?
飛ばされてる時にログ取ってるでしょうから、
もし自分のPCが正常であるなら早く対策説明追加して欲しい(-.-;

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50