新プレーヤーが空白で見れない

告知欄

■新プレーヤーが空白で見れない

現在表示しているスレッドのdatの大きさは216KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

262 名前:   :2009/08/21(金) 18:05:19 ID:MZ6flLVV

【対象動画のURL】全て。
デイリー1位から10位まで試してみましたが、
全て反応しませんでした。

などなど・・・

【使用OS】
Windows XP
【使用ブラウザ】
IE7(不具合発生時)、IE8(現在)
【AdobeFlashPlayerのバージョン】
Version 10,0,32,18(コメント投稿時現在の最新バージョン)
【プレミアムの有無】一般会員
【不具合内容】
昨日は一番上の動画が閲覧できたのですが、PCを付けっ放しで寝てしまい、今日になってみると新プレイヤーでの視聴が全くできなくなっていました。
(旧プレイヤーでの視聴は可能だが、旧プレイヤーで見れない動画は視聴できない。Youtubeの視聴は可能です。)
【行った対処】
・履歴、キャッシュ、一時ファイルの削除
→効果無し
・「デスクトップ」「デスクトップ」「Desktop」フォルダの確認と作成
→効果無し
・FlashPlayerの設定変更
→効果無し
・Firefoxの導入
→「ご利用されている Adobe Flash Player のバージョンではニコニコプレーヤーが正常に動作しない場合がございます。」と出る。
最新のバージョンを導入しても変わらず。
・AdobeFlashPlayerの更新
→一度アンインストーラーを使って削除した後に、最新版をインストールしたが、効果無し。

ニコニコ動画がいきなり見れなくなり、困惑しています。
どうか詳しい方はアドバイスを下さい・・・。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50