ニコニコ生放送不具合報告スレ2

告知欄

■ニコニコ生放送不具合報告スレ2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは221KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

122 名前: no name :2009/10/17(土) 06:39:39 ID:n1LlBBlt

まぁ逃げるのは冗談だが。俺の考えとしては。(別に専門家じゃないからいちゃもんつけるなよ。)
BIGLOBEはしらんがniftyは見れないのはたしか。俺も見えないし。友人もダメでした(地域は少し離れている)。
でも全く見てないわけではなく平日は夜の8時〜1時、休日は朝8時〜夜1時位は見えない。
でも、「じゃーその時間は全く見れないのか?」と言われたらそうでもない。たまに見れるから何ともいい難いが色々調べてここに来たよ。
大体過去レス読んだが、やっぱりniftyの人は同じ症状のレスが多かった。
もちろん、そのレスの中には「niftyだけど見える。」という人もいたが。BIGLOBEくらい少ないレスなら分からんがniftyはもう間違えないだろ?それは過去レス見てわかるよね?実際プロバイダ変えてうまく見れてる人もいるみたいだし。
しかもやっぱり今回の不具合もBIGLOBEだろ?だから前にも書いてあったが少ないけど地域によって違うんじゃないかな?
携帯に例えるとあまり電波状況が良くないマンションとかビルあるだろ?簡単に考えるとその程度の考えで良いんじゃないか?
携帯持ってる人は大体は文句を言わないだろう。しかしごくまれに全く使えない奴とかいるだろ?自宅が圏外とか。
それに似ているような似てないような。はっきり言ってドコモ等(これも携帯の機種でもありここでは意味はちがうがプロバイダーと呼んでいいでしょう)では不具合あまり聞かない。むしろ電波調査を行っているので直してくれる。
そのかわりWiilcomとかは超電波悪いだろ?すぐブッツンするし、プロバイダもその考えで良いんじゃないかな?

そんなに気になるならニワンゴに聞いてみては?新宿からすぐだから。
少なくてもニワンゴの運営にはたくさんの不具合報告がきているだろうし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50