■■■プレミアム会員入会阻止運動■■■

告知欄

■■■■プレミアム会員入会阻止運動■■■

現在表示しているスレッドのdatの大きさは60KBです。

142 名前: no name :2009/09/15(火) 05:55:36 ID:Mlz3bb1V

他のスレでも言われてるけど、これでもまだ足りないと思うよ。
単純計算で50万人突破して2.5億円/月、でも回線費用は3億円と聞く。
それで人件費諸々+今までの累積赤字分その結果かは知らないがこの前
もポータル事業=ニコニコでドワンゴは13億円の営業赤字だったらし
い。
頑張ってプレミアム人数増やした所でいつ抜けられるか分からない存在
だし、広告収入との割合がプレミアム収入:広告収入=3:1くらいで
不安定な経営状態なのは確か。広告収入が増えないとリスクヘッジの
意味でも欠格点(プレミアム会員数減少が会員数減少と一緒に起これば
広告収入減少にもなるからリスクヘッジって意味だと少し外れてるかも
しれないけどね)
とりあえず柱のプレミアム会員を増加させなきゃって意気込みはある意
味正しいとは思うよ、今までもそうだったし。今後は広告収入をもっと
引っ張って来ないと立ち行かなくなるかもしれないが、他に良い収入源
が無い限りね。(そりゃ会員の過半数がプレミアムになれば良い計算
だけど、ありえないでしょう。その仮定は)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50