Google Chromeでの再生不具合

告知欄

■Google Chromeでの再生不具合

現在表示しているスレッドのdatの大きさは166KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

393 名前: no name :2012/07/27(金) 08:37:39 ID:boYe9I8l

>>392
とりあえず、それはニコ動ではなくブラウザやflashの問題です。
何もせずじっと待っていても誰も何もしてくれません、対応する必要があるのは貴方自身です。
コメ入力についてはこのスレ内は勿論、他の関連スレでも散々語られていることなので、
過去ログを参照しましょう。
そしてこういう場合はブラウザだけでなく、flashのバージョンも書きましょう。
でないと具体的なアドバイスは難しいと思います。

Chrome内のflashプラグインを個別に無効は試してみましたか?
場所 C:\Users\●●●\AppData\Local\Google\Chrome\〜となってるやつです。
それでダメならflashを一旦完全にアンインストールして、
改めて最新版をインストール、これでどうでしょう。
自分は両方合わせて行うことで直りました。

何はともあれ、まずは過去ログを参照してください。
でないと、今頃何言ってんのと言われるのがオチです。
他の、Chromeで再生出来ないとか仰ってる方の問題もこの辺にありそうな気がしますが…。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50