混雑中です


告知欄


■混雑中です

現在表示しているスレッドのdatの大きさは162KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

1 名前: no name :2009/01/08(木) 00:23:02 ID:OKfxN+Bc

混雑中です
ご迷惑をおかけいたします。
システムの問題により、一時的に応答不能になっております。

ニコニコ動画では問題解決のために鋭意努力をしております。

485 名前: no name :2010/07/03(土) 21:38:07 ID:8BKhEp/P

混雑しすぎだろJK

486 名前: no name :2010/07/03(土) 21:40:37 ID:zVOdRLF8

プレミアムなのに「混雑中です」出すぎ
一々文字打ち直すのダリィーんだよ糞運営
客をイライラさせてるのにニコニコ動画(笑)

487 名前: no name :2010/07/03(土) 21:40:59 ID:6qiPBqEy

プレミアムなのに混雑でほとんど動画探せねーじゃねーか
最近多すぎだぞ

運営は無知な不細工をフランスに派遣する金をかける前に鯖強化しろよ

488 名前: no name :2010/07/03(土) 21:41:16 ID:S6Sqkw4q

金返せ、糞運営
たかが500円でもお前らなんかにやりたくねー
捨てた方がましだ

489 名前: no name :2010/07/03(土) 21:42:28 ID:KhV5uUwE

運営のまわしものの証拠さんは次いつ来ますか?
脳内が混雑してもう来ないのですねわかります

490 名前: no name :2010/07/03(土) 21:43:09 ID:dYonrPvt

どんだけ混雑してるんだよ

491 名前: no name :2010/07/03(土) 21:44:00 ID:uuKHMgVU

>>484
今、運営の方にメールで知らせてみた。
今までの対応だと土日祝日は対応してないみたいだから
今日明日は見込みないって思ったほうがいいかも
普通の企業じゃありえんけどな

492 名前: no name :2010/07/03(土) 21:44:24 ID:ntTuTFIy

プレミアムなのに動画が検索できない!
ふざけんな運営!何のために金払ってると思ってるんだ!!
早期改善をしろ!!!!

493 名前: no name :2010/07/03(土) 21:44:46 ID:KhV5uUwE

やはり土日休みか運営

494 名前: no name :2010/07/03(土) 21:49:22 ID:+QbzyzaN

プレミアムなのにまともに動画が見れないんですけど・・・
動画サイトとして終わってる・・・

495 名前: no name :2010/07/03(土) 22:01:06 ID:jkFRi0wJ

微々たる金額とは言え、お金はお金なのですよ。
お客からお金を頂いてるのならそれらしい対応をして欲しいものですね。

496 名前: no name :2010/07/03(土) 22:04:26 ID:jqDDcEV5

重いな・・・トンスルアタックでもされてんのか?

497 名前: no name :2010/07/03(土) 22:05:12 ID:6Q97UtNo

混雑中だらけなんだがどうなってるw

498 名前: no name :2010/07/03(土) 22:07:25 ID:nPrx23PO

どこかから攻撃でもされてんのかこれ?w

499 名前: no name :2010/07/03(土) 22:18:22 ID:BtguXxkF

>>494
プレミアムの証拠は?www

あれれー?wwwww
なんで答えられないのかなー?wwwww
「重い重い」と騒ぎたてていたプレミアム会員のみなさんは、どこにいっちゃったのかな?wwwwwww
「証拠は?」の一言だけで、急におとなしくなっちゃったねwwwwwww


文句あんなら他のサイト行け一般乞食ども
意見聞いてほしかったら素直にプレミアム加入しろ
おめーらそうやってグダグダと『ありもしない不具合』の報告をしてるようだが
俺はプレアムだがサクサクだぞ?
不具合なんて一つもないし
一般回線にしたほうが見れるとか根拠のない妄言をしてる奴いるけどさ
無料会員(笑)だから一般回線でしか見れないのは当たり前だろ^^;

乞食どもはとっとの他のサイトいくかプレミアムに加入しろ。

500 名前: no name :2010/07/03(土) 22:21:05 ID:6fF/Q9Vt

>>499
プレミアムの証拠は?www

あれれー?wwwww
なんで答えられないのかなー?wwwww

501 名前: no name :2010/07/03(土) 22:21:17 ID:IyjDrJkk

>>499
まあまあそう熱くなるなよ
プレミアムユーザーさん

502 名前: no name :2010/07/03(土) 22:26:50 ID:6qiPBqEy

証拠
ttp://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/hnn100703222607.jpg

503 名前: no name :2010/07/03(土) 22:27:18 ID:uuKHMgVU

思ったんだけれど
>>499ってさ、ある特定の人指してるよね
本当に運営なんじゃねーの?

504 名前: no name :2010/07/03(土) 22:35:49 ID:KhV5uUwE

運営のシステムからサイトを見れば軽いのかな?
それならあるいみプレミアムだけれども

505 名前: no name :2010/07/03(土) 22:37:11 ID:nEwkXgDM

プレミアムだけどやたらと混雑中って出るぞ?
いいかげん乞食共は排除してくんねえかな。邪魔くせえわ

506 名前: no name :2010/07/03(土) 22:37:21 ID:2sOVuWEg

>>499、質問に答えろよ。
>>503に激しく同意。

507 名前: no name :2010/07/03(土) 22:38:34 ID:DYab/Jqt

>>499 
こいつこそ自称プレミアのやつじゃね??プレミア会員でも今日だけで結構な混雑中と表示されるぞ?
http://up3.viploader.net/desktop/src/vldesk002268.jpg

今日の日付も表示しておいた

508 名前: no name :2010/07/03(土) 22:41:39 ID:2sOVuWEg

>>507が書き込んだURLを観たけど、本当だった。
混雑、どうにかしてほしい!!

509 名前: no name :2010/07/03(土) 22:46:20 ID:S6Sqkw4q

一つ一つのことに対して混雑中ってのが頻繁にでるのをなんとかしろよ
金かえせーーーーーーーーーーー

510 名前: no name :2010/07/03(土) 22:55:13 ID:y6oKdXSN

俺もプレミアムだけどやたら混雑してるな・・・
さてはスーパープレミアムでも作るフラグか?

511 名前: no name :2010/07/03(土) 22:57:16 ID:3Vbgu9yN

混雑中です

システムの問題により一時的に応答不能になっています。


うぜええええええええええええええええええ

512 名前: no name :2010/07/03(土) 23:11:16 ID:Lx3D/GXo

混雑中マジで勘弁してくれよ…
さっきから何も検索出来ん。

513 名前: no name :2010/07/03(土) 23:14:41 ID:uuKHMgVU

運営にメールしたけれど
やっぱり何もアクション起こさないんだな
土日明けに修復する癖直せっての
土日だって技術者いるだろうがよ

514 名前: no name :2010/07/03(土) 23:18:40 ID:T8Wz09c5

混雑中で、最近まともに検索できません。ちなみにプレミアムです。

515 名前: no name :2010/07/03(土) 23:34:37 ID:2sOVuWEg

ちゃんと、管理しろよ!!
マジ、うざい(怒)

516 名前: no name :2010/07/03(土) 23:34:38 ID:UC5lMjsI

プレミアム様なのに何回表示させんだよ、なんとかしる
ttp://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/3wl100703233201.jpg

517 名前: no name :2010/07/03(土) 23:34:42 ID:gpq8PqG/

混雑中です
F5
混雑中です
F5
混雑中です
F(ry


史ね

518 名前: no name :2010/07/03(土) 23:35:25 ID:nEwkXgDM

ったくクソ使えねえよなゴミ運営。タダ視の乞食ならともかく
金取ってんなら人並みに仕事しとけや阿呆が

519 名前: no name :2010/07/03(土) 23:39:57 ID:BHKI3ekr

混雑中です
システムの問題により一時的に応答不能になっています。
>更新
混雑中です
システムの問題により一時的に応答不能になっています。
>更新
混雑中です
システムの問d(ry

運営氏ななくて良いから謝罪しろ

520 名前: no name :2010/07/03(土) 23:41:39 ID:ldAPmwZn

混雑中です

最近多いよ何やってるの

521 名前: no name :2010/07/03(土) 23:43:57 ID:Ezc1kc4j

余計な機能とかいりません。
シンプルでいいから普通に 見 せ て く だ さ い。

522 名前: no name :2010/07/03(土) 23:44:41 ID:DYab/Jqt

>>499の自称プレミア(笑)様はもうこないのでしょうか??wとりあえずプレミア会員が混雑中なのはいろいろな方の写真が張られているのでわかると思いますが。>>499の自称プレミア(笑)様のプレミア会員である証拠を見せてくださいませんか?w
ちなみに俺はこれね
証拠 http://up3.viploader.net/desktop/src/vldesk002268.jpg

523 名前: no name :2010/07/03(土) 23:45:06 ID:6fF/Q9Vt

ゴミ運営さっさとなんとかしろや、人様から金とっといてこれとかクズじゃねぇの?ボケカスが

524 名前: 運営の犬 :2010/07/03(土) 23:47:34 ID:iqFx/p05

522 名前: no name :2010/07/03(土) 23:44:41 ID:DYab/Jqt

>>499の自称プレミア(笑)様はもうこないのでしょうか??wとりあえずプレミア会員が混雑中なのはいろいろな方の写真が張られているのでわかると思いますが。>>499の自称プレミア(笑)様のプレミア会員である証拠を見せてくださいませんか?w
ちなみに俺はこれね
証拠 http://up3.viploader.net/desktop/src/vldesk002268.jpg

525 名前: no name :2010/07/03(土) 23:48:19 ID:4g/kjCg3

まぁまぁ 金払ってこれなんだから
もうどうしようもなくねww
というわけでプレミア会員とも今日でおさらばです

526 名前: no name :2010/07/03(土) 23:51:31 ID:3USxG+Jw

なんでおれが短時間アクセスやろうにされてんだよ。

金払ってるんですけど?どんだけサービス最悪なんですか?

527 名前: no name :2010/07/03(土) 23:52:04 ID:6qiPBqEy

どっかの運営がやってるニコ生で
混雑中どうにかしろってコメながしまくるとかどうなんだろう

528 名前: no name :2010/07/03(土) 23:52:26 ID:iqFx/p05

>>499>>499>>499>>499
運営の犬氏ね

529 名前: no name :2010/07/03(土) 23:53:10 ID:sM5w84ih

(´・ω・`)
運営さん・・・いろんな機能を付ける姿勢は素晴らしいです。

でも、自分は昔の動画を見るだけのシンプルなニコニコが好きでした。

最近では、ただ動画を見るだけにも不具合が多くて見ることが
できないです・・・

(´・ω・`)お金払ってるのに・・・

530 名前: no name :2010/07/03(土) 23:59:45 ID:iqFx/p05

>>499
一般回線にしたほうが見れるとか根拠のない妄言をしてる奴いるけどさ
無料会員(笑)だから一般回線でしか見れないのは当たり前だろ^^;

無料会員乙

531 名前: no name :2010/07/04(日) 00:00:22 ID:amM27CJ6

今はプレミア会員が増えたからしょうがないか。
ずっと混雑中はやめてほしいな。
2直の人は酒のみながら今しか見る時間ないから。

532 名前: no name :2010/07/04(日) 00:00:25 ID:67budzjm

プレミアムにしてこれはねぇだろ。

533 名前: no name :2010/07/04(日) 00:01:27 ID:kmgRU8PM

ええ?俺お金払ってるだよ?
なにこれ?

534 名前: no name :2010/07/04(日) 00:03:36 ID:xjEZCBeX

生放送枠の多さと検索時のページビューとの連動性に
問題があるんじゃね?
生放送を継続するんだったら、そっち方面の鯖を動画再生の鯖と切り離すとか出来ないンスかねぇ?

535 名前: no name :2010/07/04(日) 00:03:40 ID:W7N9Q6/G

運営は生放送で土下座しろカス

536 名前: no name :2010/07/04(日) 00:03:42 ID:kmgRU8PM

なんだよこのヌルイ商売。
プロではないなコイツら
こんなスキルの無い職場でやってるやつも可愛そうだな

537 名前: no name :2010/07/04(日) 00:03:44 ID:g8Gp3Mo+

混雑中ってなんだよ
金原ってるんだから無料の奴らなんか切手でもなんとかしろや

538 名前: no name :2010/07/04(日) 00:04:25 ID:2DEOGq+A

そういえば昔貼ったときに画像では加工がウニャウニャとかいわれた気がする。なのでID公開するわ。ちょっといやだけど

http://viploader.net/desktop/src/vldesk002272.jpg
http://up3.viploader.net/desktop/src/vldesk002271.jpg

539 名前: no name :2010/07/04(日) 00:05:23 ID:kmgRU8PM

正直いってニコニコ動画はスキルが絶対的に足りない

540 名前: no name :2010/07/04(日) 00:08:28 ID:Rb8Edywj

最近混雑中ってマジ多すぎじゃねえ??
他の動画サイトもこんなものなの?

541 名前: no name :2010/07/04(日) 00:09:04 ID:BuiTys/k

プレミアム会員でも↓免責事項同意済みだから放置ってことなんでしょうよ。

ま、この状態が続くなら、自分は今後プレミアムを継続するか
検討しようと思っているが。。。

[利用規約](抜粋)
運営会社によるメンテナンス作業や停電及び通信回線の異常、天変地異など運営会社の予測を超えた不可抗力によって、サービス提供の一部又は全部に制約が生じる可能性があります。【ニコニコプレミアム会員】は【ニコニコプレミアム】の利用に関する運営会社との契約締結及び契約締結後の【ニコニコプレミアム】の利用に際して、これらの可能性があることを十分に認識し、これらの不具合及び不具合から生じた損害について運営会社が一切免責されることに同意するものとします。

542 名前: no name :2010/07/04(日) 00:09:06 ID:kmgRU8PM

ニコニコ雑魚過ぎる
コイツらの作ったシステムは死んでも使いたくないわ
YAHOOの方がまし

543 名前: no name :2010/07/04(日) 00:09:27 ID:33EDVecn

混雑中だわ
動画重いわ
メールしても対応しないわ
なんなのよ
技術者見てるなら何とかしろっつうの

544 名前: no name :2010/07/04(日) 00:09:46 ID:LFSDoJ9q

ねぇねぇ有料会員でも混雑中でちょっとうざいんだけど

545 名前: 脳 ネいむ :2010/07/04(日) 00:13:32 ID:e+LRa5L4

http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg9341
ワロタwwwww

546 名前: no name :2010/07/04(日) 00:16:13 ID:6LHm5Fee

メンテナンス作業や停電及び通信回線の異常、天変地異など運営会社の予測を超えた不可抗力

めんてしてない
停電してない
回線異常ではない
天変地異ない
運営が馬鹿で糞だから予測を超えている

547 名前: 脳 ネいむ :2010/07/04(日) 00:19:38 ID:e+LRa5L4

http://lohas.nicoseiga.jp/priv/553834?e=1278172109&h=c264f7bec68655d9ac88c202218f24eb33214d9e
えええええ

548 名前: no name :2010/07/04(日) 00:22:03 ID:QvE98TDu

だから混雑中になっても許してください、じゃ困る!
仕事してくださいよホント・・・。

549 名前: no name :2010/07/04(日) 00:37:07 ID:y55J8/8m

ふとランキングを見たんだが「BAd Apiie!!」の伸びが以上なんだよね。
ドナルドは2年前からあるし、ミクは3年前からある
9ヶ月ぐらいでで800万再生なんて行くものか?
もしかしたら再生数伸ばすために過剰アクセスなんかしてるの?
変なこと聞いているが誰か教えてくれ。

550 名前: no name :2010/07/04(日) 00:44:54 ID:qbdvsWPn

プレミアムなのにこの時間帯重い!!

551 名前: no name :2010/07/04(日) 00:46:44 ID:jL40vJ1Y

検索が使えませんよ

552 名前: no name :2010/07/04(日) 00:50:31 ID:G9O5dmW0

混雑中表示でストレスが溜まる
プレミアム会員の宣伝に混雑時でも快適…実際は違う

553 名前: no name :2010/07/04(日) 00:55:32 ID:33EDVecn

>>549
ニコニコ登録してる会員数何人か知ってるか?

554 名前: no name :2010/07/04(日) 00:56:33 ID:K+uomyHb

金払ってんのに混雑中ってww運営アホか

555 名前: no name :2010/07/04(日) 00:57:41 ID:iqMGyk/D

金払ってる奴涙目wwwwやはりネットサービスには金を払わない(払えない)俺は勝者なのダ

556 名前: no name :2010/07/04(日) 00:58:57 ID:qbdvsWPn

むしろ金払ってないやつは見れないにしろよ、そしたら快適になるだろ

557 名前: no name :2010/07/04(日) 01:01:53 ID:6XtNw8f1

プレミアムですが、全然検索できないです。何とかしてください。

558 名前: no name :2010/07/04(日) 01:02:04 ID:33EDVecn

>>556
お前はスターリンかww

559 名前: no name :2010/07/04(日) 01:21:07 ID:wLORt7SG

もう完全有料制でいいよ。80万人もいるんだろ。

560 名前: no name :2010/07/04(日) 01:23:56 ID:iIcOrbm1

プレミアなのに混雑中・・・早く対策しろよ
いや、してください

数回に一回しか検索成功しないってどういうこと?

561 名前: no name :2010/07/04(日) 01:24:27 ID:iqMGyk/D

>>559
完全に見るだけ派の人間の考え方

562 名前: no name :2010/07/04(日) 01:29:01 ID:Rrqtk62w

システムが安定するまで混雑する時間帯はプレミアム限定にしたら?
昔、似たようなことやってたじゃん。

563 名前: no name :2010/07/04(日) 01:39:39 ID:gzfvqzHC

早く対策しろよ糞運営

564 名前: no name :2010/07/04(日) 01:40:07 ID:WCJRoPot

重すぎなんだけどマジ!

565 名前: no name :2010/07/04(日) 01:40:57 ID:mzKTTaXY

有料会員だけど検索で混雑中です出すぎで笑うしかないなw
機能追加もいいけど、とりあえずサーバ増やしましょうよ

566 名前: no name :2010/07/04(日) 01:41:20 ID:3gcHHZtl

検索全くできないけど
これ混雑なのか?バグってんじゃね

567 名前: no name :2010/07/04(日) 01:55:27 ID:Q9Cly04Y

システムの問題を早く直せよ糞運営

568 名前: no name :2010/07/04(日) 02:00:48 ID:U1fgnmwc

とりあえず一般繋げなくしてプレミアム優先してくれ

569 名前: no name :2010/07/04(日) 02:01:29 ID:GOXNX/yK

運営者、出て来い!!
この泥棒が。
本当にふざけてんじゃねえーよ。
そんなのだから、YouTubeに負けるのだろう?
この負け犬運営会社。

570 名前: no name :2010/07/04(日) 02:01:43 ID:uvP3+lUr

プレミアム優先希望

571 名前: no name :2010/07/04(日) 02:04:58 ID:H9hsygkA

復旧まだー?

572 名前: no name :2010/07/04(日) 02:05:05 ID:6LHm5Fee

乞食一覧

555 名前: no name :2010/07/04(日) 00:57:41 ID:iqMGyk/D

金払ってる奴涙目wwwwやはりネットサービスには金を払わない(払えない)俺は勝者なのダ

558 名前: no name :2010/07/04(日) 01:02:04 ID:33EDVecn

>>556
お前はスターリンかww

561 名前: no name :2010/07/04(日) 01:24:27 ID:iqMGyk/D

>>559
完全に見るだけ派の人間の考え方

573 名前: no name :2010/07/04(日) 02:08:55 ID:gm/+d5v7

何でこじきになるんだよ

574 名前: no name :2010/07/04(日) 02:14:12 ID:xIYkzNP2

まだ直らないのか

575 名前: no name :2010/07/04(日) 02:23:29 ID:213q5W8i

金払ってプレミアムになってるんだから混雑なんとかしろよ

576 名前: no name :2010/07/04(日) 03:22:49 ID:WdB8jF92

最近「混雑中」ばっか出てきていい加減いらいらしてきた

577 名前: no name :2010/07/04(日) 03:35:25 ID:bbDevGpW

余計な機能ばっかり付けすぎなんだよ無能開発陣営
・動画観てコメント付ける
これだけできれば十分だろうがカス

578 名前: no name :2010/07/04(日) 03:37:06 ID:Ad0i27QW

>>569
すげえ日本人ぽくない理不尽な罵倒だなw

579 名前: no name :2010/07/04(日) 03:50:16 ID:fIo/JiNN

今日はやけに混んでるな

580 名前: no name :2010/07/04(日) 03:58:58 ID:jRiHjWFU

混雑中うぜえな
なんとかしろや

581 名前: no name :2010/07/04(日) 05:43:45 ID:nSRSvePN

こんな時間に混雑してるわけねえだろクソが
さっさと軽くしろよ

582 名前: no name :2010/07/04(日) 05:44:53 ID:iGAXvMMx

プレミアムだけどいまだに重いんですけど・・・
コレ何とかなら無いんですか〜

583 名前: aiueo :2010/07/04(日) 05:49:49 ID:ppbMOpIq

ねぇどうやってコイン貰うの?4字に配布って書いてあるんだけどもらえないんだけど

584 名前: no name :2010/07/04(日) 17:37:11 ID:+tcv28KX

>>582
プレミアムの証拠は?w

あれあれ?wwwww
「重い重い」と騒ぎたてていたプレミアム会員のみなさんは、どこにいっちゃったのかな?wwwwwww
「証拠は?」の一言だけで、急におとなしくなっちゃったねwwwwwww


文句あんなら他のサイト行け一般乞食ども
意見聞いてほしかったら素直にプレミアム加入しろ
おめーらそうやってグダグダと『ありもしない不具合』の報告をしてるようだが
俺はプレアムだがサクサクだぞ?
不具合なんて一つもないし
一般回線にしたほうが見れるとか根拠のない妄言をしてる奴いるけどさ
無料会員(笑)だから一般回線でしか見れないのは当たり前だろ^^;

乞食どもはとっとの他のサイトいくかプレミアムに加入しろ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50