重い×100000

告知欄

■重い×100000

現在表示しているスレッドのdatの大きさは149KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

413 名前: 410 :2008/12/28(日) 22:04:10 ID:bis+TshL

その後、再度返信しました。

>>送信文
私の文を読むこともしていないのですね。
動画が視聴できないのではなく、
一般と同様にプレミアムでも動画の読み込みが遅い時があるといっているのです。
サポートなのだから、テンプレで変えさないでください。

>>返信
ニコニコ動画サポートでござます。 この度はお客様にご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございません。 プレミアム会員様につきましては、一般会員様が使用する回線とは別の回線を利用しておりますので、混雑時でも元の画質で動画の視聴が可能となっておりますが、ウェブページ表示や検索につきましては一般会員様と同じ回線の為、PC環境にもよりますがアクセスが集中しているときはご指摘の状態になることがございます。 ブラウザの一時ファイルや履歴、Cookieを削除していただいても改善されない場合は、対処法としまして下記の処置を行うことにより症状の改善が見込めます。 ---------------・ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ→殆ど許可orダイアログを表示する※ブラウザやバージョンにより操作方法が異なる場合がございます・Cookieの受け入れの許可・セキュリティソフトをオフにする※オフにした際、パソコンのセキュリティに関しては、お客様の責任の範囲内で行ってください。ウィルス等に感染した場合、当サイトでは責任を負いかねます・ルータやモデムの再起動--------------- 上記を行い、ブラウザの再起動をされた上で再度お試しくださいませ。 今後も定期的にサーバの増設等を行って参りますので、大変恐縮ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。 ----ニコニコ動画お客様サポート

私の環境が原因だといいたいのね。
色々と疲れた。もうだめだな運営さん。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50