code:0 反逆のコメ鯖

告知欄

■code:0 反逆のコメ鯖

現在表示しているスレッドのdatの大きさは22KBです。

27 名前: no name :2008/08/06(水) 00:06:51 ID:v717ieyF

スレがあったんですね;

どうも、頻繁にお問い合わせさせて頂いていた者です。
メールにも書きました通り、私の症状も>>1に酷似しています。
再現が難しいと仰っておられたようですが、私が送ったアカウントでも
担当さんのPCでは問題は起こらなかったのでしょうか?
ちなみに、発生頻度は起こる動画ではほぼ毎日(毎日確認はしていないので)、
私のコマテでは毎日確実に。その他にもある程度再生数・コメント数が多い動画でよく起こった印象です。
言われてみれば投稿者コメント設定動画が多かった気がします。
私のコマテも投稿者コメントが設定されています。
自動更新にチェックは入ってます。該当動画では自動更新どころかスペースコメントによる
拒否リロードでもコメント欄は更新されません。
ランキング上位動画でも起こらない動画があるので、コメントの流れの速さと発生頻度は関係ありません。
最近私のコマテでは副アカウントでも更新異常が発生し始めました。
どうやらアカウント限定の回線障害では無さそうですね・・・
確実に起こる動画はsm500873・私のコマテ・sm116203等です。
・・・・・これら全て投コメ設定動画ですね・・・もしや投コメ設定動画限定バグ・・?
なんだかそんな気がしてきました。ご多忙とは存じますが、どうか改善できるように頑張って下さい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50