ニコニコ動画(夏)

告知欄

■ニコニコ動画(夏)

現在表示しているスレッドのdatの大きさは3KBです。

14 名前: no name :2008/07/10(木) 10:18:56 ID:fZLylby4

>>12
MacOSX + Firefox2にて同現象が発生、なんで色々とチェックしました。
・・・原因わかった。あ〜あ、って感じの。

Adblock Plusを入れていると、flashの表示が壊されるようになってます。
時報回避とかの設定は関係なく、Adblock Plusを有効化してるだけでブチ壊れます。
とうことで、この現象をニコニコ側が修正することはないでしょう。
ちなみに、かわりにBlockSite0.7.1を使って表示壊さずに時報回避できました。

現在のMacOSXにおけるブラウザの各環境は

・Fx2 : 上記のぶち壊れ現象。(Adblock Plusは普通に使いたいPluginだしなぁ)
・Fx3 : 日本語入力不可能(絶賛放置中のFx3バグ)
・Opera9 : 日本語入力不可能(Fx3と同じ馬鹿バグ)
・Safari : タグ検索結果画面などでのcssの:visitedカラーが効かない
    (前から報告してるんだけどな。これのお陰で、一度来訪した動画と未来訪の動画が
     検索結果から見る事ができなくてすげー不便。多分だけど、リンク先の動画表示画面から
     送られてくるヘッダーに無理矢理満載されてるnocache指定等が標準にあってない)

と、揃ってダメになりました。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50