「本ページ記載内容及び利用規約に同意し動画をアップロード」
をクリック後しばらくして「IEではこのページを表示できません」
という状況。混雑も無いのに何故?
以前うpできた動画ファイルで試しても変わらなかった。パソコンの設定も何も変えていない筈なのに…
というか、ニコニコログアウトしないとSMILEVIDEOにログインできないというのはのはおかしいでしょ
重複していたらすみませんが・・・
<br>動画投稿の際、動画説明文にどれだけ入力しても「必ず入力してください」のチェックが外れず
「この内容で投稿する」ボタンが押せないのですが・・・<br/>
動画のタイトルの部分はしっかりチェックがはずれます どなたか何かご存知ではないでしょうか・・・?
削除済
削除済
windows7で動画投稿しようとしたら、>>29や>>316の人みたいになる。
>>294の方法を試してみたけど全く解決せず。
他に解決方法無いのかな・・・。
アップロードに失敗しました。未対応の形式です。
これ出るの何度目だろう・・。
根気よく7、8回やってるとできるんだけど・・。
この不具合、いい加減改善してください運営さん。
エンコードに失敗しました。未対応の動画形式です。
これ結構多いね・・・自分だけかと思ってたんだけど違っててよかった。
いや、よくないけどさ。
削除済
動画投稿後に説明文を変更しようとしても反映されません。
SMILEVIDEOにログイン出来ません。
IEではこのページは表示できませんと出る。
ニコニコムービーメーカー(Ver.1.01.4)経由でswfアップロードしようとしたとき
FlashPlayer10形式のswfが弾かれる。
FlashPlayer9形式は通る。
これは仕様?だとするとニコニコプレーヤー自体がVer10要求しているのに
9しか上げられない制限って意味あるのか?とふと思った。素人考えだから分からないけど。
仕様なら仕様でどこかに書いていてもらえるとありがたいです。
プレミアムを再登録をしたら 空き容量がありません! っと表示されて投稿できない
プレミアムが切れる前は空き容量はあったんだが・・・
色々試したが改善されない
反映に時間が掛かるとしてももう5時間・・・
>>344ですが一回返信があったきり音沙汰無いんですが?
何度かメールしてるですが・・・
サポートの方見てますか〜?
ってか返信も遅すぎるわ・・・
動画を投稿する時に、
動画タイトルと動画説明文を入力するんですけど、
動画説明文で説明を入力しても、"【!】必ず入力してください"の部分が赤字のままで、
投稿できません。
何が原因なんでしょうか?
削除済
いい加減対応してる形式の動画を未対応とかいって弾くの直せよカス運営
動画投稿時に「本ページ内容および利用規約に同意し投稿する」ボタンを押しても
五分以上「www.smilevideo.jpに要求を送信しています(Firefox)」か「待機中(同アドレス)(Slapnir)」と出たまま
動画のエンコードが開始されない
恐らく症状としては>>299と同じ
プレミアム会員でこれでは一般会員と何ら差が無いように思える
エンコード完了しています。になっているのに、
動画説明文: 【!】必ず入力してください
の赤文字がグレー色になってくれないのでここ三日投稿できません。
お願いします。
@SMILE VIDEOのトップ画面「動画を投稿する」をクリック→Aログインしてください→Bアドレス・パスワードを入力してログイン→@→A→Bのエンドレスリピート
何回ログインすれば投稿できるんですか
ログインしてるのにログイン画面になって先に進まない なんなの ばかなの
削除済
削除済
プレミアムなのに、SMILE VIDEOで一般ユーザー扱いになってアップできないんだが・・。
平日の朝で、快適ご利用いただけます。って出てるのに、順番待ちってどういうことよ?
おそらく形式とかはおかしくないから、一般ユーザーだと投稿できない解像度とかなんでしょうね。
プレミアムなのにこの仕打ちはひどい。改善よろしく。
今日メダル1700枚以上あったのにメンテ後1000枚は消えてる。
前もビンゴで62枚当たった後に100枚以上消えたことがあったんだが
返せ
すでに↑で挙がってるけど、「ニコニコ動画へ登録を行っています。」が表示された後全然進まない。運営たすけて
>358 同じく。自分プレミア会員で、もう2時間くらい挑戦してるけど全然ダメ。
・・・てかいつ見ても混雑状況が「快適」なんだけど
これってデフォなの?
動画を投稿したのですが、コメントの編集ができません。
マイページの投稿動画にもスマイルビデオにも2日たっても反映されてないので編集ができません。
投稿動画自体は普通に見る方には反映されています。
よろしくお願いします。
>>360
アップロードしたアカウントと視聴してるアカウントが違うんじゃないの?
ちゃんとそれは確かめた?
win7で動画投稿出来た方います?
自分win7で5.6回動画投稿試してるけど長く待たされた挙句
IEでは表示できません。だかなんか出て失敗するんだが・・・
んで、更新ボタン押したりするとすぐにログイン状態が切れる。
これは投稿動画が重いからですかね・・・?
100MBはいってないからうpできると思うんだけどなぁ
>>351
同じくできん
動画説明文: 【!】必ず入力してください
がグレーにならん。タイトルは大丈夫なのに・・
宜しくお願いします。
動画は一応投稿できたんですけど
動画の説明文の書き換えができません・・・
動画投稿はじめてしたので私のやり方が間違ってるのかもしれませんが、どうやったら書き換えってできますか?
一応動画情報の変更ってとこで書き換えようとしてるんですが
再試行してくださいみたいな感じで出て全然書き換えができません。
スレ違いだったら申し訳ないです。
削除済
WindowsXP SP3 Firefox3.6
800x600、29.97fps、5分2秒、600kbpsのMP4動画の投稿でバグエラーです。一般会員。
動画データのアップロードが終わり、情報入力画面で
サムネを選択していました。
時間を指定して抽出。
すると画面がいきなり変わり、最終エンコ順番待ちの画面に。13時頃
エンコが終了しました。詳細情報を入力してください、をクリックして
サムネ選択画面へ戻ろうとすると
「動画のエンコード アップロードに失敗しました」
で終了。
それまで、この2日間、10回ほど動画投稿をテスト兼ねてしていました。
このときだけおかしくなりました。
WindowsXP ie8.0 一般会員
どんな動画もうpボタン押すと
「エラーが発生しました
不正なページ移動です」
IDは 9944615 です。助けてください。
削除済
プレミアム会員だけど、9月からずっとFireFoxでもIEでもsmilevideoにログインできない。
IEだとニコ動にすらログインできないし。
一般会員だとログインできる。
「プレミアム会員は金だけ払え、サイトは見るな」ということなんですね?
金返せよ。
367さんと同じく、動画をうpするだけでなく、動画情報の変更もできなくなり、ただただ、「エラーが発生しました 不正なページ移動です」としか出て来ません。
IDは 5794896 です。
どうしたらいいんでしょう??
ついでにプレミアム会員です。
>>367 ですが、もう大丈夫です。なぜか直りました。
泊まっていたホテルのインターネットサーバが問題だったか。
@SMILE VIDEOのトップ画面「動画を投稿する」をクリック→
Aログインしてください→
Bアドレス・パスワードを入力してログイン→
@→A→Bのエンドレスリピート
かれこれ1時間。萎えてきた。
未対応の形式です
のヘルプ読んだんだがさっぱり分からん
もうちょい丁寧に説明してくれ
ニコニコムービーメーカーでアップできない
最近動画がほぼすべて読み込みに失敗する
何見ようとしてもエラーになるから泣けてくる
ちなみに一般会員
液晶にマウス投げつけたくなる
削除済
削除済
「エンコードしています…」が4日間続いてる。
中断する方法って無いでしょうか?
いつまでエンコードしてんだよ
377さんと同じ現象かな…
原宿になってから、凄い混雑していて時間がかかる。
それまでは、あっという間に投稿できたのに・・・
投稿動画のエンコード待ちが減っては増え減っては増えの繰り返しで投稿した動画が一向にアップされません。
新しくアップロードしようとしても
以前のアップロード処理中ですとなったまま変わらない。
これキャンセルできないのか?
10/31 21:48現在、まだニコニコムービーメーカーでアップしようとしても、「以前のアップロード処理中です。しばらく時間をおいて再度アップロードしてください」と出ています。
不具合は解消されたと書かれていますが、
まだ不具合は解消されていないのでしょうか?
動画投稿に時間がめちゃくちゃ時間がかかるようになりました・・・
改悪すぎるでしょ。これ・・・
動画ずっと準備中で見れない・・・・
動画投稿ボタンを押すと、ログインしてるのにまたログインの画面。
ログインしてもまたログインの画面。
ずっと繰り返しです。
何とかしてください。
>>385さんと一緒で、何度もログインの画面に…。
どうしたら良いの?
進まない...
これは酷い・・・
safariで同じ症状。動画投稿できないんですが
動画投稿後、動画情報の入力をしてもUPされたことにならず、
マイページから新しく投稿しなおそうとすると、情報を入力してくださいの繰り返し。
他の動画を上げることも出来ないのですが、対応してください
>>370さんと同じ。
なんなんだほんと 困る
今はそもそも動画使用容量、空き容量ともに0GBで投稿するをクリックしてもエラーでるし鯖がおかしいのか?
動画を投稿って押しても読み込みにメッチャ時間かかるし
表示された後、投稿しようとしてボタン押したらエラーで・・・
ああああああああ
プレミアムだが大丈夫か
ついにSMILEVIDEOじたいに繋がらなくなった・・・
http://www.upload.nicovideo.jp/の鯖死んでるんだが
投稿押してエンコード完了の連絡まで来てるんですが、
タイトル・動画情報入力を何度やっても「動画説明文」の赤字の
【!】必ず入力してください
が消えないです。なんとかしてください。
誰かいるか?
投稿はなんで出来ないか誰かわかった奴いないか?
今まさにうpしようとしてますが……待機中から進みませんね。
ADSLだからなのか! プレミアムなのに……いや、回線の問題かな……
単なるアカBANだろ、カス。
385です。
会社のブラウザ(IE)で試したら正常に動画投稿の画面になった。
やはりSafariが問題なのか??
エンコが終わると投稿動画一覧の画面になる。
しかし、一覧には表示されていない・・・。投稿動画数も変化ない。
俺の動画どこ行ったのよ;;
自分も同じ現象が・・・
どういうことなの・・・?
401さんと同じ現象が起きています。
使用ブラウザはIE8です。
自分も何度かトライしましたがダメでした。
だらしねぇな・・・
私も全く同様の状況です。送られてくるメールには「エンコードに失敗しました」というお決まりの文言が。
SMILEVIDEO時代は何度か再アップを繰り返す内に出来たのですが…。
これは何か不具合が起きてるっぽいですね。
401〜405と同じです
これはどう考えてもトラブルだな
いますぐメンテしてください
オイラも同じ現象くらった
てか、この時間でプレミアで130人待ちとか出たぞw
サーバ攻撃でもされてんじゃないのか?
401さんと同じ症状が出て何度かリトライしてたら81人待ちって表示されて先に進みません…。
自分もプレミアム会員です。
やっぱり不具合でしょうか…。
やっとエンコはじまって・・・・登録・・・・・消えた??????
なんだこりゃ
>>408
そうだ!何か違和感があると思ったら、プレミアムなのにこの時間帯で待ち人数が異常だったんだ
みんな「あれ?」ってなって上げ直しまくってるのかな
やっぱり消えてるんだ・・・自分二回も上げちゃったよorz
どこ行ったんだよ〜動画〜
同じ状況の人がいて良かった。
過去にアップできた動画もアップ失敗するし、一体何事なんだろう……。
何度投稿しても、
「ニコニコ動画へ登録しています」→「エンコード状態が取得できませんでした。」
となって投稿自体が無かったことになる。もう吐きそう。
おい いい加減にしろ
何回エンコードさせるつもりだ 1時間待ちで失敗とか会社としてどうなのよ
1回だけエンコード完了メールが来たのに、あの動画はどこへ行ったんだよ・・・
他の動画で試したけど駄目だった。
気分悪いから寝る。
3回試しましたが、エンコード完了→アップロードに失敗でした。これは不具合っぽいですね。
新着見ると続々上がってるから、登録できてる人はできてるんだよね?
一部の人だけダメなのかなぁ。
50MB以下のmp4動画でなんでアップ失敗すんだよ!?
なんのためのプレミアムなのかワケわかんねーよ
俺もです。。。ちなみに一般です・・・昼間はちゃんとできました・・
10回ぐらい繰り返しやったのですがだめです、あがりません。
俺の2時間を返せ!!なんのためのプレミアムだ!
4時間頑張ってるけどどうにもならない
うむ、待ちと混雑は解消されたが、ここのレスと同じく
登録してくれない、エンコ失敗かエンコ完了しても登録失敗の繰り返し
最大の問題は一方的に掲示板に書くことしかできないので
対応してるのかも不明でみんなの不満ばかり溜まってくことですね
やっぱりみんな起きてたんだー、一安心
再現手順
1. 動画アップロード
2. サムネイル適当に選択、カテゴリはゲーム、動画名test1、詳細はtest2で投稿
3. エンコードしていますと画面に表示される
4. そのままエンコードが終了するまで待機
5. エンコードしていますの文字が消え、動画一覧画面が表示される、このとき投稿したはずの動画は表示されていない
とりあえず私が動画データに問題がないことを確認するためにやったこと
1. 動画アップロードしサムネイルが正常に表示されることを確認(サムネイルが出力されるということは動画のアップロードと解析処理には成功していると思われるので、動画データに問題はないと判断)
3. 念のためYoutubeにアップロードし適切に再生できることを確認(あまり意味はないですが、動画フォーマットがあまりにも非常識なものでないことを確認)
以上で動画データに問題はないかと思いましたので、なんらかサーバー側に問題があるのではないかと推測しています。
一部のユーザーだけ発生している問題とのことであれば、必要であれば私のユーザーIDを連絡致しますので対応の程よろしくお願い致します
俺だけじゃなかったのか…いつ治るのかしらん
425さん>お疲れさまです
オイラもひとつ試したことがあって あえて再エンコをくらってみるでした(ファイル形式はAVI)
すると・・・これは登録できました、一覧にもでました
その後、そのファイルを自分でmp4に変換して再エンコくらわないようにして
うpすると、いつもの現象がおきて駄目でした
新着見ると、どうも再エンコくらってる動画のみな気がします
これが原因なのかはわかりませんが、はやくメンテしてほしいですね
>>401と同じ現象がおこりました。早く直してほしいものです。
投稿できん・・・
自前でMP4にツンデレンコでエンコ
プレミアアカウントで再エンコ対象外の条件で作っているのにもかかわらずエンコ失敗と出て投稿できず
いつなおるのこれ・・・
追記ー
投稿できたー
と思ったらかかる謎の再エンコ
そして終わったと思ったら
動画投稿画面(一番最初)に戻って投稿されてなかったあつかい
もうだめだこれ・・・
同じくプレアカで現象起きてます。
どうなってんのこれ?
自分もプレミアムアカウントですが投稿できないですね
先月アップできたファイル等を試してみてもダメだったので
運営側で何か問題が起きてるのかなー
気長に待つしかないのか
こちら一般会員
ニコエンコで1回失敗、2回目はすでに10分以上経過しているけど「エンコード中です」の表記のまま
友人がプレミアムだけど、上記の方々と同じような状態