NGリストの取得に失敗しました。

告知欄

■NGリストの取得に失敗しました。

現在表示しているスレッドのdatの大きさは7KBです。

11 名前: no name :2008/05/25(日) 10:02:29 ID:Y4vxvpxq

「NGリストの取得に…」で見られず原因がわからない、直せない
でもコメントできなくてもいいからとにかく見たいという人は
面倒くさいが以下の方法で

Smile Downloader(動画変換・フリーソフト)をDL
ログイン→見たいニコ動のアドレスをコピー
 →SmaileDownloaderで変換→flvファイルになるので保存
その後にFLVP(flvファイル再生・フリーソフト)をDLする
 →保存したflvファイルをFLVPにドラッグ→再生できる

Smile Downloader ttp://janestyle.s11.xrea.com/downloader/
FLVP ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se393322.html
(FLVPはFlash Player8以上が必要だがニコ動が開くなら大丈夫)

二つもフリーソフトDLするくらいならTubePlayerで見ればいいじゃない
とは思うんだが、俺はTubePlayerでも再生できなかったんで…

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50