一言で不具合を報告するスレ〔不具合簡易報告〕

告知欄

■一言で不具合を報告するスレ〔不具合簡易報告〕

現在表示しているスレッドのdatの大きさは151KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

143 名前: no name :2008/02/17(日) 02:04:37 ID:67IaXhK3

タイムアウトし過ぎでは。何回かリロードして再生できるならまだしも、
時間帯に気を付けてネットの一時ファイルも削除し何十回やっても再生できない動画もあります。

なぜ不具合報告掲示板を設置されているのでしょうか?

無料で使っていますのでモチロン多少の不具合はしょうがないと思うのですが、
ここまで(見れない動画が多すぎます)くると「無料なんだから我慢しろ」という姿勢はどうかなと思います。
それでは「You Tubeは無料でスムーズに見れるのに?」ですし…。

自己満足でも、利用者あってのサイトだと(特にこういったサイトは)思うのですがいかがでしょうか。
何も「無料だけどもっとオプションを付けて!もっと機能を付けて!」と言っている訳ではなく、
「動画が普通に見れれば良いです」だけですので…。
動画が見れない動画サイトとは…。

このコメントも運営様が見ておられるかわかりませんが今後良くなる事を願って。
すぐに改善されるのは難しいかもしれませんが、お知らせをするなり、
FAQに詳しく書いたりする事は「すぐに」でもできる事ではと思います。

ニコニコできる動画サイトになりますように…。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50