動画、メッセージ鯖に繋がらないぞ 糞運営part9

告知欄

■ 動画、メッセージ鯖に繋がらないぞ 糞運営part9

現在表示しているスレッドのdatの大きさは138KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

102 名前: no name :2008/02/12(火) 20:26:51 ID:PaFW2zSk

>98さん
 度々すいません。ありがとうございます><
 FirefoxのAdBlock Plusを入れて試したんですがニコニコ動画のTOPページ
開くだけで強制終了してしまいました。
 他のブラウザ(Opera、Sleipnir)でも試しましたが変わりませんでした…。
 アメーバやようつべは視聴できたのに…。

試しにと身内からノート借りてニコニコ動画を視聴したらそっちは出来
ました。そっちの方はMEですが…。

あと、運営側からの問合せの回答もきたんですが、

『ご質問の件でございますが、お客様におかれましては推奨環境(OS)を
 満たしていないため、一部動作が正常に機能しない/もしくは強制終了し
 てしまうという症状がでてしまっております。こちらにつきましては、
 修正不可能となっておりますので、何卒ご了承頂けますようお願い申し
 上げます。』

ということだそうです。
 古いOS使ってるこちらが悪い…と。○| ̄|_
 …でもTOPで文字が飛ぶ(電光掲示板?)が導入されてから不具合が
出たんですけど…それまでは普通に視聴できてたのに…。(´Д`;)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50