SMILEVIDEOにログインできない件について


告知欄


■SMILEVIDEOにログインできない件について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは91KBです。

1 名前: no name :2007/09/04(火) 17:36:12 ID:AaEsXp08

E-mailとpassちゃんと入力してんのに入れんぞ

575 名前: no name :2009/09/01(火) 11:18:51 ID:0M2aj3Tk

いつまでたっても>>572が直らないんだけどどういうことなの。

Browser:Sleipnir2.8.5 b2805407
OS:WindowsVista Ultimate 32bit SP2
回線:NTT西日本フレッツ光 マンションLANタイプ
他に必要な情報あれば開示します。

576 名前: no name :2009/09/01(火) 20:16:16 ID:QtNZGhSn

報告の仕方はテンプレを参考にしてみてください
━ 不具合報告テンプレート ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【対象動画のURL】
【使用OS】
【使用ブラウザ】
【AdobeFlashPlayerのバージョン】
【使用プロバイダ】
【使用回線】
【プレミアムの有無】
【不具合内容】

577 名前: no name :2009/09/01(火) 21:50:04 ID:QsU8+Les

横から報告失礼
━ 不具合報告テンプレート ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【対象動画のURL】動画というか、ニコ動そのもの
【使用OS】Windows Vista Ultimate 32bit
【使用ブラウザ】Internet Explorer8
【AdobeFlashPlayerのバージョン】10
【使用プロバイダ】アルファインターネット
【使用回線】FTTH
【プレミアムの有無】有
【不具合内容】ログイン時に何もメッセージは出てこないが、
何度ログインしても「ようこそ ゲスト さん」と出てくる。
が、新規ログインをクリックしてみるとすでにログイン済みと言われ
アカウントセンターでは自分のアカウントの情報にアクセス可能。
最初はウィルスバスターがブロックしているかと思ったが、
ログには何も出てないし、そんな事なかった。
ちなみに、Operaなら正常にログイン出来る。

578 名前: no name :2009/09/01(火) 21:58:01 ID:QsU8+Les

あ、「新規ログイン」じゃなくて
「アカウント新規登録」ね
まぁ、とにかくログインは出来ないのに
アカウント情報は見られるという変な状況。
ちなみにマイページのほうは入る事すら出来ない

579 名前: 呪の波動abc破壊神 :2009/10/19(月) 18:41:20 ID:Cpoqcw8Z

俺はログインしてもエラーは表示されないが
ログインされない何で投票動画0なのにプレミアムだけど

580 名前: no name :2009/10/22(木) 08:32:31 ID:51JPyWYD

>>574と全く同じ症状
ウィルスソフト切るなりキャッシュ消したりしてみたがまるでダメ。

一体何したんだ…?

581 名前: no name :2009/10/22(木) 09:12:10 ID:ETBbXKKl

私も同じ症状が出て全く繋がりません。

【対象動画のURL】ニコニコ動画
【使用OS】Win Xp Home
【使用ブラウザ】Sleipnir(IE7) & Fire Fox
【AdobeFlashPlayerのバージョン】10
【使用プロバイダ】J.com
【使用回線】CATV
【プレミアムの有無】有
【不具合内容】
ニコニコ動画そのものが全く繋がりません。
ニコ生は繋がるけど、動画は読み込めず。
キャッシュ削除、再起動等効果無し。
海外URL(http://tw.nicovideo.jp/)からはログインでき、
なおかつ動画も閲覧できる。

昨日の夕方までは正常に閲覧できてましたが、
何故か突然繋がらなくなりました。

582 名前: no name :2009/10/23(金) 10:17:22 ID:9WF2ySYA

俺も574と同じ症状・・・が今週の月曜から続いてる。

上に3人ほど同じ症状が出てるということは他にもいっぱいいそうだな…

583 名前: no name :2009/10/23(金) 10:47:57 ID:Uz+KWoM+

海外サイトでもOperaでも無理だ
バグったなぁ

584 名前: no name :2009/10/25(日) 06:37:07 ID:zTTZOgws

ID名が空白文字だとログインできないぞ。
俺が以前ログインできなかった理由はそれだった。

585 名前: no name :2009/11/03(火) 12:55:04 ID:ZwqZyvCE

FirefoxでIDもパスも記憶させてた(入力不要)んだが
パスワードが間違っています って出てログインできない。
手入力してみたが同じ。なんだこりゃー

586 名前: no name :2009/11/10(火) 03:36:07 ID:o5w9oYYz

俺も今ログインできなかったんだけど原因特定した。
FirefoxのアドオンでJavascript許可してなかったのが原因だた。

587 名前: no name :2010/01/12(火) 16:57:16 ID:WYwrRFb8

・Cookie,キャッシュの削除
・Cookieの受け入れの許可を行う
・セキュリティソフトのオフ
・ルータやモデムの再起動を行う
・ツール関連(nicotool、TAGIRI等)のアンインストールを行う
・プロキシの解除を行う
・SSLを有効にする
・無線接続の場合は有線接続にする
・複数のウインドウを立ち上げている場合は閉じる
・別ブラウザへ変更してアクセスする
▼推奨ブラウザ:Internet Explorer, Firefox, Safari, 各最新版

以上を全部やっても接続できなかった俺は、ルータのセキュリティの詳細設定の一つを変更したら接続できた!
ルータのセキュリティなんて存在自体知らなかったから苦労したぜ

588 名前: no name :2010/09/03(金) 16:16:06 ID:pT8zFUxD

ログインできねー

589 名前: no name :2010/09/04(土) 04:57:23 ID:DLY7Pu+w

アカウント設定画面ではログイン出来てるのに動画ページではログイン出来てない
わけわからんわ

590 名前: no name :2010/09/04(土) 07:06:08 ID:lWv3r8Fy

アカBANなんだよ。きっと

591 名前: no name :2010/09/04(土) 12:41:16 ID:qjBH/iSE

IEではログインできんけど、なぜかFirefoxではログインできました。

592 名前: no name :2010/11/24(水) 16:11:14 ID:RsLvgM6G

ニコニコ動画にログインできません。

593 名前: taro :2010/11/25(木) 15:16:45 ID:oQMFUipq

ニコニコのフォーマットが変わってから参加中のコミュニティーの一覧表の場所が分からなくなりました。
今回数十分探したにも関わらず見つからなかったので投稿を決めました。
よろしくお願いします。

594 名前: no name :2010/11/25(木) 17:02:49 ID:UmlhzvxQ

先週の金曜日のメンテ直後から
動画配信で 動画を流すとサーバー切断されます。
FireFoxでニコニコを視聴していると
よくクラッシュします。その辺りもメンテお願いします

595 名前: no name :2011/02/04(金) 19:14:41 ID:CWRzFqok

opera11.00は問題なくニコニコにログインできたが11.01に上げてからログインできなくなった。

596 名前: no name :2011/02/05(土) 11:47:04 ID:x2R2KogS

今朝からニコ動にアクセスできないんですけど…私だけ?

597 名前: no name :2011/02/05(土) 15:18:12 ID:WSzunM1b

歌ってみたの新着動画一つも見れねぇwwワロスワロスw・・・っけ!!!

598 名前: no name :2011/04/26(火) 16:35:54 ID:ybB4TWuV

ログインしようとしたら「この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。」とか表示されてクソワロタwwwwwwwwww

599 名前: no name :2011/04/28(木) 04:24:07 ID:WZH5wfuH

>>594
自分はクラッシュを通り越して、PCハングします。
Windows7 SP1 Pro 64bit
Firefox3でも4でも同じだったし、flash更新が来て更新しても変わらなかった。

600 名前: no name :2011/04/28(木) 19:29:18 ID:LruJVNEx

そろそろニコ動利用禁止時間にはいりますよー

601 名前: no name :2011/05/16(月) 18:46:16 ID:lv6MB8X6

なんでだろ今日の朝からニコニコにログインできない
パスワード変更のしようとしても、メールアドレス自体が登録されてないって表示されるし。
アカウント自体が消されたのかな?ニコニコは見るだけでアップロードは一切してないんだが。

602 名前: no name :2011/05/26(木) 12:43:38 ID:VS/HGYSs

昨日からログインできん…
アドレスとパスワード入れてログインボタン押すとトップに戻される…
これって俺だけ?

603 名前: no name :2011/07/18(月) 19:37:47 ID:Qjkhnmvy

最近ログイン出来なくなった
>>602と同じ。
operaだとログイン出来る。謎!

604 名前: no name :2013/08/15(木) 23:42:32 ID:fkCFipYW

次スレ再利用age

605 名前: タイムキーバー :2013/08/16(金) 21:40:15 ID:lzP2by+O

**********************************************
***タイムシフトのコメントがずれる件について*** **********************************************
症状: ニコニコアニメスペシャルなどのタイムシフト視聴中の間にあ
る休憩後に、必ずといっていいほどいつもコメントが10秒ぐらいずれ


原因: 他の視聴している人も気付いていると思うが、ニコニコ生放送
時のコメントをそのまま時間通りにタイムシフトで反映させるため、運
営が生放送時に休憩から再開する時間が10秒遅れてしまうと、その10秒
分タイムシフトではコメントがずれてしまう。 今回の8/10に一挙放送
された「ひぐらしのなく頃に」で検証した所、今回は2回目の休憩時に
確認がとれました。 2回目の休憩から開始予定時間(19:35開始予定)か
ら約50秒〜60秒ぐらいの遅れがあって、休憩が終わって放送が開始しま
した。 その後タイムシフトで確認するとコメントにばらつきはありま
したが、コメントも同様50〜60秒遅れて表示されておりました。

解決とお願い: 生放送時に運営さんがきっちりと休憩から再開する時
間をずれないようにしてもらえば、タイムシフトもコメントがずれるこ
とはないと思われます。(あくまで僕の見解ですが) 上記の内容がは
ずれていれば、コメントを○○秒ずらす機能とかでもいいので対応策を
用意してほしいです。 以上です。この内容を見ていることを期待して
ここらで終わらせてもらいます。

606 名前: no name :2014/11/25(火) 20:02:35 ID:M1nmR/9/

ログインの不具合age

607 名前: no name :2014/11/28(金) 05:47:32 ID:jI/VWK+9

IEからログイン画面
https://secure.nicovideo.jp/secure/login_form
に入ろうとすると
「このプログラムではこの Web ページを表示できません」
となり、ログインできません。
Chromeからだと普通にログインできます

IEのバージョン:8.0.6001

608 名前: no name :2014/12/01(月) 22:54:38 ID:AVgBBF59

607です

530 名前: no name :2014/11/27(木) 21:22:14 ID:w+VwfFQA
SSL3.0の脆弱性に対する対応(ログインができない皆さまへ)
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni049889.html

これで自己解決しました

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50