ニコニコにログインできない件について

告知欄

■ニコニコにログインできない件について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは164KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

61 名前: no name :2007/08/23(木) 22:55:37 ID:bllYaJ8k

よくある質問

Q. 全然見れないんだけど、有料にしないといけないの?
A. 無料で見れます
  ただし従来のパスワードを新しく変更しなければならなくなりました
  トップページから変更するページへ飛べるはずです

Q. メールが着ません
A. 迷惑メールとして処理されているかもしれません
  迷惑フォルダを探すとか、info@nicovideo.jpをアドレスに登録してもう一度やってみましょう

Q. 届いたメールのURLにアクセスできません
A. メールの受信日時を確認してみましょう
  おそらくそれから24時間が期限になっていると思います
  すぎていた場合はもう一度やりなおし、期限内だったら運営に連絡しましょう

Q. アクセスしても「表示できません」と出る
A. SSLを表示できるようにしましょう
  IEならツール→インターネットオプション→詳細設定→セキュリティのSSL項目にチェックを入れる

Q. セキュリティの警告でなんちゃらっていう表示がウザイ
A. あなたのPCの設定です
  あまり推奨はできませんが、IEならインターネットオプションを変えることで表示しないようにできます
  ツール→インターネットオプション→詳細設定→保護つき/保護なしのサイト間を〜の項目をチェックする
  尚、表示されるようになったからといって害のあるものではありません

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50